FF11のプレイ日記がメインかも?www
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<(゜Д゜) | 猫缶♪ | (´∀`)>>
コメント
や!やばい!まじかっこいいよ!
こんな車に毎日乗ってるなんてうらやましい
にゃああああーーー;w;
2007-07-21 Sat 20:45 URL | さくらどろっぷ #-[ 内容変更] | top↑
おおー!アップしてくれって思ってたけどほんとに出た!
まじカッコイイな~!

【ください】【わたしのもの】

あ。でももうちょっと修理やら何やらしてからで。
てか40日でえらい色々奮闘してますのうw
普通にみたら不具合ですぎだろって思うけど
それを楽しんでるとこを見ると本当に好きなんだろうなぁ
って伝わってきます。
見てるこっちも幸せです。よかったね^^
安全運転で事故のないように祈願しときます!

2007-07-22 Sun 02:56 URL | えろと #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん>助手席募集㊥にゃー(*´Д`*) 2度と乗りたくないと思うだろうけど(´・ω・`) 

えろとしゃん>400万で売ってあげるにゃー^^不具合といえるのはオイル漏れと接触不良系だけだからたいしてひどくないけどねw他の交換とかはカスタムや先手うっての交換だから(*´ω`*)旧車は好きな人ならすごく楽しいけど金がいくらあっても足りませんよ!!wもう金ないがなーw
2007-07-22 Sun 08:49 URL | いりあ #-[ 内容変更] | top↑
おっ!
久々に見たら更新されとるがな~

新車買ったのかと思ったら中古だったのか。
まぁ手間がかかる分愛着がわくんだろうねww

だいぶ前にTVで所ジョージが言ってたんだけど、
オイルが漏れるっていうことは、
ちゃんとオイルが入っていたって事だから
安心してよいって言ってたお!

あと、雨漏れはオープンの宿命だからしかたないかなw
駐車中はボディーカバーでもしてみたら?w
2007-07-24 Tue 14:13 URL | Komuhiro #-[ 内容変更] | top↑
こむさん>ボディーカバーするくらいなら歩いて会社いくクポw
車で5分ちょっとの距離だからw
2007-07-25 Wed 09:06 URL | いりあ #-[ 内容変更] | top↑
かっこいい車だにゃー(・ω・)イイナァ
事故って発狂しないように気をつけてだにゃー
2007-07-27 Fri 19:25 URL | Jena #-[ 内容変更] | top↑
じぇな>じこったらじぇなになおしてもらうにゃー(*´ω`*)
2007-07-30 Mon 23:39 URL | いりあ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 猫缶♪ |
